2011年07月15日

レコーディング頑張っています━・:*(〃∇〃人)*:・━

暑い日が続いておりますが、熱中症、夏バテなどに気をつけてお過ごしください

今日、地デジのチューナーと、冷風器を探し求めて旅をしていたのですが・・・・・
どこにもない・・・・・

3件・・・電気屋、スーパー、CDレンタルショップ・・・ない

さて、私は無事地デジが見れるのでしょうか?


で、レコーディング大詰めになってきました

17日は、最終レコーディングの予定です
自分に合ったレコーディングの方法も、なんとなくわかってきた今日この頃

録音は、お部屋でしているんですよ♪o((〃∇〃o))
スタジオみたいに圧迫された感じじゃないから
私らしいアルバムになる事間違いなし

最近いろいろしてて、ちょっと寝不足です。゚(゚´ω`゚)゚。
レコーディングの為にも、よく寝なきゃね

栄養つける為に今日は焼肉を食べに行ってきました♪o((〃∇〃o))
頑張るぞー
気持ちをいっぱい詰め込んで歌うのだ((*´∀`*))

アルバムが出来上がるの楽しみにしていてください☆

私も凄く楽しみにしています
早く出来ないかなぁ━・:*(〃∇〃人)*:・━

アルバムは、ライブで買えます
遠方の方には、郵送も出来ると思います。ご連絡ください
そして、地元お店でも買えるかと思います  

Posted by さとうみかほ at 20:28Comments(0)