2020年01月27日

2020年01月23日

2020年01月23日

私のHPから『腹痛』公式に行けるようになりました(*^^*)

私がサボり気味ながらも
HPを持たせていただいてるキテミさんに

『腹痛』のリンクを貼る問い合わせをしたところ

ものの15分でリンクが作成されてましたー!!(゜ロ゜ノ)ノ

お仕事、早‼️‼️

さとうみかほ公式ホームページから

『腹痛』公式ホームページに行けるようになりました(*^^*)  

Posted by さとうみかほ at 12:32Comments(0)日記

2020年01月23日

マシュマロ



ライブ情報も随時更新されているので見てください(*^^*)

今日は、私がライブの時によく食べているマシュマロについて。

ビールか、オリーブオイル持っているイメージかと思いますが

実はマシュマロもよくつまんでます

なんか、だいぶ前に
マシュマロが喉に良いって聴いて

どの程度かは解らないけど
マシュマロのほとんどがコラーゲンで出来ているって思ったら

喉に良さそうなのも納得(*^_^*)

昔は薬だった?
っていう
まー、ネット記事なのでどこまでホントか解らないけど
そんな記事も見つけたり。

実際に、私は
喉の保護されてる感じするんですよね✨✨

今日はぽかぽかとお家映画見ながらマシュマロつまんでます(*^_^*)




次はこちらに出演させていただきます(*^_^*)
12:45頃時間の前後があるかもしれませんので
イベント楽しみながら、早めのご来場の方が安心です(*^^*)  

Posted by さとうみかほ at 12:02Comments(0)日記

2020年01月23日

動画投稿のページを作ってみたので試験的に(*^^*)

動画って言うカテゴリーを作ってみたので、上手く上がるのか実験的に(*^^*)

既に見た方も多いと思うのだけど
ちょっと試験投稿に付き合ってください(*^^*)

ちゃんと、埋め込みで投稿されそう?
あれ、でもタグ表示されず
改善が必要です(^_^;)



  

Posted by さとうみかほ at 11:57Comments(0)動画