2018年08月04日

久しぶりの休日

今日は川北の花火大会ですね(*^_^*)
私も、浴衣でお出かけしてこようかと思っています。

最近、時々浴衣姿でライブさせていただいてますが
着物、着なれないと
崩れてきそうだし、窮屈そうだし、洗濯も大変だしと遠のいていきそうですが

練習してみると、着物って重宝する♪

自分サイズを見つけたら、後は多少体重の増減があっても(^_^;)
そんな気にしないし。

お呼ばれで、なに着ていこーρ(・・、)
ってなった時も、着物あれば困らないし。

ああ、着物の話をすると止まらなくなるので終わっとこ(^_^;)

来週は、ちょっと愛知、ちょっと養老で歌わせていただきます。

中部地方に行く前に、逆方向の氷見のお祭りでも出演させていただいてからの愛知入りです(///∇///)

(ライブ情報はこちら)
http://www.zuruyasumi.com/schedule.html


とある写真やさん
相方は気に入り過ぎて、通る度に必ず寄る
  

Posted by さとうみかほ at 09:40Comments(1)