2020年02月24日

パワースポット焼肉屋さん「ちょいにくふるよき」



『腹痛』を応援してくれている佐野さんのお店
金沢市の焼肉店「ちょいにくふるよき」さんにやっと行けました
いつも、美味しそうなお肉をブログに上げていて
行きたい行きたいと思いながら
やっと念願の「ちょいにくふるよき」さんに来店する事ができました(*^^*)

ランクの高いお肉を1枚売りしているので
お肉1枚1枚を味わって食べる事が出来ます。
こんなに口の中も心も満たされる焼肉は久しぶりです(///∇///)

店主の佐野さんの人柄にも
『腹痛』の二人は心洗われたのでした。

「ちょいにくふるよき」はパワースポットです。

「ちょいにくふるよき」Facebookページ
https://m.facebook.com/cyoiniku/  

Posted by さとうみかほ at 13:28Comments(0)動画

2020年02月13日

2020/02/09あたたまるしぇ

2020/02/9
もろみ蔵あたたまるしぇ
でのイベント風景をアップしていただきました(///∇///)

  

Posted by さとうみかほ at 15:56Comments(0)動画

2020年01月27日

2020年01月23日

2020年01月23日

動画投稿のページを作ってみたので試験的に(*^^*)

動画って言うカテゴリーを作ってみたので、上手く上がるのか実験的に(*^^*)

既に見た方も多いと思うのだけど
ちょっと試験投稿に付き合ってください(*^^*)

ちゃんと、埋め込みで投稿されそう?
あれ、でもタグ表示されず
改善が必要です(^_^;)



  

Posted by さとうみかほ at 11:57Comments(0)動画