2021年12月05日

昨日のマップスアワーの後には

マップスアワーの収録に行って来ました
(放送はケーブルテレビ毎日夜8時半からです(*^_^*))

収録後、行きたいと思っていた
かむかむきゃっと
行って来ました❤️







作家さん作品だからお高いかなぁって思ったけど
意外にリーズナブルなお値段✨

一目惚れでこちらのピアス買っちゃいました(≧∇≦)





金色が好きです(*^_^*)

私にプレゼントしてくださる方は
とりあえず、金なら何でも喜びます(笑)

そして、そのあとは
大大大『腹痛』ファンで居てくれてる

駅西にある『ちょいにくふるよき』さんへo(*⌒―⌒*)o







お肉を1枚口に入れただけで
踊り出すような美味しさなので
お肉の写真を撮り忘れてしまいました(笑)

どんなお肉か知りたい方は
ちょいにくふるよきのFacebookページを検索

世の中に
こんな美味しいお肉があった事を知れて良かった。

と、毎回思わせてくれるお店です。

1日2組限定
予約してないと入れない確率しかないので
ご予約を(*^_^*)

週末のみの営業です。

ホントは誰にも教えたくないお店✨

そして
収録で使った
マサトさん手書きの女子フェスポスター貼らせて頂きました

(お店に入る前に、『みかほのどこへ行く✨』とか言って撮影してたんですが、全て強風により、ゴー‼️しか入っていませんでした(笑)
さぁ、今日はこちらのお店に行ってみたいと思いますどんなお店なんでしょう。楽しみですねってめっちゃ頑張って喋ったのに(≧∇≦))  

Posted by さとうみかほ at 18:27Comments(0)