2015年07月26日

ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした

今日はこちらでライブ♪o((〃∇〃o))



ライブの模様はこちらです
後ろの緑も素敵でしょ((*´∀`*))
牧場の中でのライブ
ソフトクリームがとても美味しいんですよ♪





吹き抜ける風がとてもきもちよかったです






うまさんに人参あげました
楽しすぎた~♪((●>ω<)っ)))








  

Posted by さとうみかほ at 23:02Comments(0)

2015年07月20日

アカイカ釣りがはじまりました



今年もアカイカ釣りがはじまりました(〃▽〃)

さっそく富来の遊漁船『遊心丸』に乗って行ってきました

2年前に、アカイカの釣り方出来ていたはずなのに
棚も見つけられていたのに

ぜーんぜんすっかり忘れちゃって(笑)

わたしの代わりに、一緒に行った子供が釣ってくれました

私は途中で今日はもう無理~な気がしたのであきらめました(笑)

超へこんだので、暫く浮上出来そうにありません。゚(゚´ω`゚)゚。

私は凹みモードから回復できませんでしたが

アカイカは、普通に釣っていれば一人30匹くらい釣れている方も多かったので好調です♪o((〃∇〃o))
子供でも10匹以上は釣れていました((*´∀`*))  

Posted by さとうみかほ at 21:56Comments(0)

2015年07月13日

富来沖『遊心丸』ジギング・ふくらぎ・ガンド・鯛

http://shintokumaru.blog31.fc2.com/

フェイスブックより
23:29

嬉しくて眠れない(笑)

いつも寝不足で船乗ってまーす(^。^;)

もう、出かけちゃおうかな、、、。



もうすぐ出航ー(^_-)-☆



行ってきます。



ラッキーアイテム豆飴
この前、緑色の豆飴を持って行ったら
面白いくらいに釣れたので((*´∀`*))もってきました。
みどりが良かったけど、こっちしか売ってなかった・・・・・

もしかしたら、開運はバナナかもしれないけど(笑)




船長が撮った写真。
凄い綺麗((*´∀`*))


本日お魚さん渋かったのですが
船内で一番目にガンドゲットー♪o((〃∇〃o))

ふくらぎもガンド並に元気で引きが強い★

ぶりよ来い♪
は~やく来い♪

歌ってたら
かかったー♪

ふくらぎの引きじゃないなー。
大きくてもガンド?

大きな鯛でしたー(〃▽〃)
ブリじゃなかったけど大物ゲット



隣の方も、見た目面白いお魚ゲット((*´∀`*))



お持ち帰りした鯛は

鯛めし、骨酒、味噌汁、お刺身で美味しくいただきました♪o((〃∇〃o))



多すぎて食べるの大変だった(笑)

今日の釣果は
遊心丸さんのHPにも掲載されています☆
http://shintokumaru.blog31.fc2.com/

  

Posted by さとうみかほ at 00:11Comments(0)