2011年03月31日

3日のライブ



今度の日曜日は、お昼と夜にライブします

お昼は近江町の春の空気を感じながら
夜は、片町のバーで大人の雰囲気☆
金沢の情報誌を見ていたら、たまたまお店が紹介されていました
とっても雰囲気のいいお店です


4月3日(日)
マップス・アコースティックライブ
13:00~15:00 
近江町いちば館前広場
出演:みかほ、北村浩一、堂畑圭佑、ひなた


4月3日(日)
片町 ボルドール
¥1500(1ドリンク付き)
18:00~オープン
19:00~スタート
出演:コバヤシアキラ、サワジマ
☆ハーフタイムマジック
古林 和也、さとう みかほ、宗玄
(写真参照)

  

Posted by さとうみかほ at 13:43Comments(0)日記

2011年03月31日

と、いう歌をもうすぐ歌えると思います☆

会えないんだ いつもいつも
あれもこれも忙しいんだね
淋しさも通り越して
何も感じなくなっちゃったよ

携帯メールドキッとしたら
明日はゴミの日お知らせメールだった
君が思っているよりも
私は優しくはないんだよ

そうだ
タイムマシーンに乗って
昔むかしの君に会いに行こう
いけない話もたくさん知っているけれど
ぜんぶ含めて今の君が好きなんだ

有難う過去の出来事
昔の君が居たから今の君が居るんだね


女の子の影がやたら多い
過去の君に嫉妬したりして
いつになったら気付いてくれるのかな?
君の大切な人はここにいるのに

君が知らないうちに他の子
闇討ちなんかしてみたりして
最後に勝ち残ったりなんかしてみたりしても
あたしのまぶたの裏にあるのは途中経過の君じゃない

やっぱ
タイムマシーンに乗って
大好きな君に会いに行こう
未来に後悔しないように今を
君と大切にしたいからこの瞬間を

そうだ
タイムマシーンに乗って
昔むかしの君に会いに行こう
いけない話もたくさん知っているけれど
ぜんぶ含めて今の君が好きなんだ

やっぱ
タイムマシーンに乗って
大好きな君に会いに行こう
未来に後悔しないように今を
君と大切にしたいからこの瞬間を

有難う過去の出来事
昔の君が居たから今の君が居るんだね
  

Posted by さとうみかほ at 13:36Comments(0)日記

2011年03月21日

某小学校コンサート

某小学校1年生90人を対象に歌わさせていただきました♪((●>ω<)っ)))


災害について、私なりにお話しさせてもらいました
マイミクさんに来たメールの話
避難所で子供達に歌って聴かせたら「もう怖くないね」って言った子供達の言葉
音楽の力って凄いよって話もさせてもらいました

「となりのトトロ」皆で大合唱して、私が元気もらっちゃった

みなさん

ほんとに ほんとに

ありがとうございました

これをきっかけに
全校生徒対象にライブもお願いするかもしれないと
嬉しいお話もいただきました

ありがとうございました
  

Posted by さとうみかほ at 05:24Comments(2)

2011年03月08日

『ピザ半額』

今日はピザ半額デー(☆_☆)

詳しくは今日の朝刊で(笑)

見つけてしまった
知ってしまったら買わなければ

今日の夕飯はPizzaです
\^o^/
  

Posted by さとうみかほ at 17:36Comments(2)

2011年03月05日

『五番街』ライブ

今日は、羽咋駅の真ん前『五番街』でライブです

北陸の歌姫3人でお届けします♪  

Posted by さとうみかほ at 13:50Comments(0)