2011年01月31日

雪とたわむれたo(^-^o)(o^-^)o

社員駐車場
余りに狭かったので

『運転上手くないので、雪掻きさせてください(T_T)』
と、院長にお願いして
私、午後は雪掻きしていましたf^_^;

白衣で元気に雪掻き(笑)

こんなに沢山雪掻きしました
\^o^/

院長先生に
『男並の体力やなぁ〜』
って言われてしまった……

(気合いと、意地と、負けん気です(>_<)

手に豆とか出来ちゃったから
多分、か弱い女性です(泣)

明日も雪掻き頑張るぞ〜
(注)本職は看護師です
  

Posted by さとうみかほ at 18:24Comments(2)

2011年01月31日

つもって…つもって…つもって

大雪すぎだよ………

朝からすれ違う除雪車
早くから
皆様お疲れ様です
  

Posted by さとうみかほ at 06:12Comments(0)

2011年01月30日

やっとパソコン買いました

これで、我が家にもネットが繋がります
\^o^/

7年間ネットのない生活
(:_;)
全て携帯でしてました…

やっと、普通にホームページが見れる
自分のOfficial Websiteも普通に見れるんだ(笑)

画像送ってって言うのも
データ送ってっていうのも
ネットカフェ行かなくていいんだ(泣)

しばらくは、慣れないパソコンでご迷惑かけるかと思いますが
よろしくお願いします
f^_^;

2月中頃からインターネットが繋がります


で、パソコンですが

ネット契約で3万引き
買う段階になって
対応してくれた人が知り合いで
更に5千円引き(☆_☆)

46000円でノートパソコン買えました☆
  

Posted by さとうみかほ at 20:56Comments(2)

2011年01月26日

今日のお弁当

遅くなりましたが
日曜日の
羽咋、白山市『DNA』と起こしいただきましてありがとうございました\^o^/

魅惑的な素敵な共演者の方々で
私もとっても楽しかったです♪

今日は、近江町のお弁当やさんです(^_-)-☆

めちゃ美味しい(o^〜^o)

『近江町 井弥』  

Posted by さとうみかほ at 12:48Comments(1)

2011年01月15日

お家の話し

めっちゃプライベートな話しですが(^_^)

住宅のお勉強に富山県まで来ました

まだ雪は大丈夫そう
\^o^/

う〜ん……
帰りが心配ですf^_^;

金沢に帰ったら、夕方からネイルサロンに行かなきゃいけないんだけど
帰れるかなぁ( ̄▽ ̄;)

マイホームには
防音性の高いお部屋と
お裁縫とか、ちょっと休憩したり出来る
私のお部屋があると嬉しいなぁ
  

Posted by さとうみかほ at 10:17Comments(4)

2011年01月13日

食後のデザート

国際ホテルで昼食会の後
駐車場敷地内にある
『天使のほっぺ』で
モンブランを買いました☆

甘すぎなくて美味しい
(^_-)-☆
  

Posted by さとうみかほ at 14:34Comments(0)

2011年01月13日

今日は、職場の昼食会

和食大好き\^o^/
  

Posted by さとうみかほ at 13:22Comments(2)

2011年01月06日

とうとうシーズンですか?

お正月明けてから
インフルエンザの患者さんが出はじめました

色んな県で交差するから
移ってくるのかなぁ?

うちの病院では
A型もB型も出てます

それでは皆様
インフルエンザに気をつけてください(^^ゞ
  

Posted by さとうみかほ at 13:15Comments(0)

2011年01月01日

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
\^o^/

雪いっぱいのお正月になりましたね
思ったより、雪も少なくて安心しました(^_-)-☆

私は
元旦早々から、福袋目当てに並んでいます(笑)

もう1時間くらい並んでる
f^_^;
もうすぐ開店です

普段走らないのに
いきなり走れるのか心配です(笑)

今年も元旦から元気に頑張りたいと思います
( ^^)Y☆Y(^^ )
どうぞ今年もよろしくお願いします
  

Posted by さとうみかほ at 08:49Comments(0)