2016年08月31日

白山市『夕焼け』でリハーサル(*^_^*)






『今日、休みます。腹痛につき』Facebookページより

いつもお世話になっています白山市にある“夕焼け”にて、音響を使ったリハーサルを行いました。
『腹痛』として音響を使ったリハーサルは今回が初めてでした。

ボーカルのマイキングやギターのタッチなど、普段の生音リハーサルでは気が付かないことも色々と見えました。

そして、音響を通すと演奏がもっと楽しいってことも改めて感じました。

イベントに合わせたコンディションのセットアップには欠かせないプロセスですね。

まずは、9/11(日)の尼御前SAでの初ライブに向けて全力な『今日、休みます。腹痛につき』です。

今回のリハーサルでお世話になった“夕焼け”でも10/21(金)に歌わせてもらうことになっていますので、こちらのスケジュールもチェックお願いします。  

Posted by さとうみかほ at 05:25Comments(0)

2016年08月30日

2016年08月25日

9月11日(日) 尼御前SAライブのお知らせ



9/11 尼御前SAでのライブ
詳細が決まってきました((*´∀`*))

あともう少しでお披露目ライブです(〃▽〃)
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:

『今日、休みます。腹痛につき』の出演時間は18:30~ になります☆

よろしくお願いしまーす。  

Posted by さとうみかほ at 15:34Comments(0)

2016年08月22日

8月22日の記事



Facebookページからの転記でーす(*^_^*)

『今日、休みます。腹痛につき』のアーティスト写真?(笑)です。

学校や会社をお休みしたいとき、学校の先生や会社の上司に添えて出してはいかが?  

Posted by さとうみかほ at 22:58Comments(2)

2016年08月22日

アーティスト写真


『今日、休みます。腹痛につき』
写真が出来ましたー(*⌒▽⌒*)

宜しくお願いします(*^_^*)

ライブは
9/11尼御前SA夕方~を予定しています(*^_^*)



別バージョン(笑)
腹痛中(@_@)

  

Posted by さとうみかほ at 10:09Comments(0)

2016年08月15日

新ユニット結成♪♪



以前からお知らせしていました新ユニット結成です♪o((〃∇〃o))

ライブ第一弾は
9/11加賀市尼御前SA(下り)です
詳細はまだ未定なのですが、涼しくなる夕方からの予定です
『今日、休みます。腹痛につき』は、遅めの出演時間なので、お昼に予定がある方も是非お越しください。


10/21白山市「夕焼け」
でのライブ出演が決まっています。

『今日、休みます。腹痛につき』

さとうみかほ(Vo,G)とタカハタマサト(Vo,G)からなる男女ボーカルユニット。
各々で活動していた二人だが、タカハタマサトがさとうみかほの楽曲を手掛けたことをきっかけに2016年夏にユニットを結成。
金沢を拠点に活動中。
ライブでは、さとうみかほの優しく澄んだ歌声とタカハタマサトのパワフルな歌声をアコースティックギターに乗せて、心の中にある光と闇を歌っている。

どうぞ、応援よろしくおねがいします━・:*(〃∇〃人)*:・━  

Posted by さとうみかほ at 00:33Comments(0)