2019年07月18日

『石川女子フェスin夕焼け』前売り予約してます。

『女子フェス』を開催したいと春にイベントを立ち上げました。

そして、沢山の方に協力や応援をしていただき

私が1番、大変な事になったー❗
と、思うくらいの出演者に恵まれ(*^_^*)

『腹痛』のイラストを書いてくれている『蓮』くんの協力で、とっても素敵なポスターが出来上がり

快く宣伝にご協力頂いたお店の方々

本当にありがとうございます✨

気がつけばもう8月も目の前
そして、あっという間に
『女子フェス』開催の日がやってきます❗

こんなに素敵な出演者ばかりになるなんて
私も、とってもその日が待ち遠しい(*^_^*)

色んな方から、『女子フェス』満員だよ
って言われるんですが

実際にチケットを手渡し出来ているのは8枚で
実は心配性の私は
心配で、心配で、、(笑)

現在、参加ボタン押して下さっている方が30名ほどいらっしゃいます(*^_^*)

お店に入れる人数も限りがあるので
途中で前売り予約を終了する事もありますので

予定されてる方
『女子フェス』の為に予定を空けていただける方

参加ボタンで前売り予約してください(*^_^*)

そして、会えた時に前売りチケット手に入れて貰えると嬉しいです。

当日でも大丈夫です。

ここから
https://www.facebook.com/events/2415018071851945/?ti=cl
Facebookのイベントページに行けるので
そこで参加ボタン押してくださいね

Facebookからの予約が難しい方は
メッセージを送るボタンからメッセージを送っていただくか
コメントで受付ます(*^_^*)

そして
すでに、参加ボタン押してくださってる方

とってもとってもありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

当日楽しみにしていてください(≧▽≦)

  

Posted by さとうみかほ at 22:18Comments(0)