2016年09月27日

大倉岳高原祭り ライブ動画



大倉岳高原祭り。

山に囲まれた
とっても気持ちよいステージでした(*⌒▽⌒*)

いつも応援してくださる(≧∀≦)お客様方
スタッフの皆様、出演者の皆様

ありがとうございました。

今日も沢山の方に応援されて
『腹痛』めっちゃやる気が出ました(*⌒▽⌒*)
始まったばかり、まだまだ走ります(≧∀≦)

ステージ前に、身体馴らしにスキー場の上までテクテク歩いてみたよ(*^_^*)







  

Posted by さとうみかほ at 21:52Comments(0)

2016年09月23日

今日は路上ライブに行きます



本日23日

金沢市タテ街通りに腹痛行きます(*⌒▽⌒*)

21:30から

遊びに来てね~  

Posted by さとうみかほ at 13:08Comments(0)

2016年09月21日

タテマチストリートミーティングの様子。



不定期ですが、金曜日か土曜日の夜9時頃からタテマチ通りで歌ったり話しをしたりして、聞いて下さった方との交流を深めています。

都合上、告知が遅かったり(出来なかったり)もしていますが、こういった交流の場も皆さんに楽しんでもらいたいと思っています。  

Posted by さとうみかほ at 01:17Comments(0)

2016年09月15日

新着ライブ動画

2016/09/11
『今日、休みます。腹痛につき』
尼御前で行われたライブ動画です━・:*(〃∇〃人)*:・━



  

Posted by さとうみかほ at 22:51Comments(0)

2016年09月12日

9/25(日)大倉岳高原スキー場(コスモス祭り)のお知らせ


♪♪早速、次のライブのポスターが届きました。

9/25(日)
小松市の大倉岳高原スキー場(コスモス祭り)にてライブ出演させていただきます(*^_^*)
自然の中って、とっても大好き。
山の緑の風の空気の力を貰えます♪
丸太切り競争では、シーズン券も賞品であるので、冬山に行く方は是非ゲットをヾ(≧∇≦)
スキーしないけど、丸太切り出てみた~い(笑)  

Posted by さとうみかほ at 12:47Comments(0)

2016年09月12日

『今日、休みます。腹痛につき』初ライブでした


昨日の『今日、休みます。腹痛につき』の初ライブの余韻に浸りながら
1日を過ごしています(*^_^*)

初ライブを終えて
今回出演させて頂いた運営の西村さん、スタッフの皆様、ありがとうございました(*^_^*)
皆さんがいつも笑顔なので、会場の空気がとっても暖かいです(*´▽`*)

出演者の皆様
知ってる人が多くて安心ー(笑)
新しく出会えた出演者の方々もいらっしゃいました(*^_^*)
今後も色々な場所でご一緒するかと思いますので、宜しくおねがいします。☆彡
会場で会って『腹痛』のメンバーにさとうみかほが居ることを初めて知った方も居て面白かったです(笑)

そして、忙しい中『腹痛』の為に駆けつけて下さったお客様。
ホントにありがとうございました。
『今日、休みます。腹痛につき』
皆に愛されてのスタートでした☆彡
これからもっともっと活動していくので
『腹痛』のタカハタマサトとさとうみかほを宜しくおねがいします♪♪

とっても思い出に残る初ライブになりました(*^_^*)♪♪  

Posted by さとうみかほ at 12:41Comments(2)

2016年09月07日

『腹痛』公式HP

『腹痛』のHPが出来ました(*⌒▽⌒*)
活動情報は、こちらから詳しく見れます。

http://www.zuruyasumi.com/  

Posted by さとうみかほ at 11:48Comments(0)

2016年09月04日

動画アップしました(*^_^*)

初ライブに向けて、リハーサル

その中で動画を撮影したのでYouTubeにアップしてみました(*^_^*)

9/11来てね☆彡

  

Posted by さとうみかほ at 21:12Comments(0)

2016年09月02日

ライブスケジュール



Facebookページより


9月に入りましたね。
『今日、休みます。腹痛につき』始動の月となります。

嬉しいことに数々のライブのお誘いがかかっております。今日の段階で決まっているスケジュールをまとめますので、カレンダー&スケジュール張にチェックを入れて、是非、腹痛の歌を聞きに来て下さい。

詳細についてはライブが近づいたらお知らせします。

☆『今日、休みます。腹痛につき』ライブスケジュール

9/11(日)尼御前SA(下り) 「musicライブ」
9/25(日)大倉岳高原スキー場 「コスモス祭り」
10/8(土)そうるめいと
10/9(日)示野イオン
10/21(金)夕焼け  

Posted by さとうみかほ at 09:16Comments(0)