2011年10月25日

インフルエンザ予防接種しました

ちょっと早いけど、インフルエンザ予防接種受けましたヽ(〃^・^〃)ノ


免疫が出来る迄に2週間くらいかかるのです☆

関東に行くから、何でも流行の最先端なので(笑)

ライブに行ってインフルエンザにかかったら大変だから(*_*)

今年は、早めの予防接種でした
.....φ(。・ω・。 )
  

Posted by さとうみかほ at 15:17Comments(0)

2011年10月25日

10月30日は能登ライブです





あまりお腹が空いていないので、お昼はこれm(__)m

このシリーズ、美味しいから好きだなぁ

今週末11月30日は
能登空港そばでライブがあります.....φ(。・ω・。 )

詳しくは、ライブ情報で
  

Posted by さとうみかほ at 12:38Comments(0)

2011年10月25日

中学生の女の子





週末は3か所でライブをさせていただきました

土曜日に出演させていただいた
金沢ケーブルテレビ ラモーダスタジオでのライブは数回放送されているそうなので
見逃した方は見てくださいね♪o((〃∇〃o))

土曜日は、お隣富山県高岡市でもライブをさせていただきました

福岡町の『ぱりじぇんぬ』というお店

隣のガラス越しにお庭があって、コオロギの鳴き声が聞こえてくる素敵な場所

ライブ中も、コオロギとコラボさせていただきました(笑)
うん、でも本当に虫の声に癒された

音楽と虫の声っていいな゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:

そのお店にね
中学一年生の女の子がお手伝いをしていて
ライブで、私の曲を聴いて好きになってくれたのです

CDも毎日聴いてくれているそうで

『タイムマシーンにのって』『祈り』
歌えるようになってきたんだって

とっても嬉しいです♪o((〃∇〃o))

好きになってくれて、本当にありがとう

週末は奥能登
来月は、今の所関東方面のライブなので、しばらくこっちではないかもです

でも、いきなりライブが入ったりもするので、チェックしてくださいね.....φ(。・ω・。)

現在、風邪気味で喉イガイガの みかほではございますが
週末までには治します。゚(゚´ω`゚)゚。

みなさま良い夢を
━・:*(〃∇〃人)*:・━
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:  

Posted by さとうみかほ at 00:27Comments(0)

2011年10月22日

公開生放送

香林坊ラモーダ3Fで、公開生放送に出演させていただきます(^_^)

13時〜14時
お気軽にお立ち寄りください☆

ただ今リハーサル
  

Posted by さとうみかほ at 11:10Comments(0)

2011年10月21日

2011年10月20日

高速バスに乗って

来月の関東方面でのライブ

高速バスの予約取ったぁ ((*´∀`*))

東京から、私バス乗れるのかなぁ
。゚(゚´ω`゚)゚。

都会怖いよー ♪((●>ω<)っ)))

帰りは、迷子になりながら
都会をフラフラ歩くのだ

スカイツリーって何処にあるんだろう……

無事帰れますように(笑)

まず、無事行けますように(笑)

軽く迷子になりやすい体質です.....φ(。・ω・。)
  

Posted by さとうみかほ at 07:55Comments(2)

2011年10月13日

16日『ふれあい森の音楽会』リハーサル

明日は鶴来高校に行ってきます☆

16日に獅子吼高原で行われる『ふれあい森の音楽会』のリハーサルです


((*´∀`*))あの曲、鶴来高校の皆さんと演奏しちゃいますよ♪o((〃∇〃o))
  

Posted by さとうみかほ at 19:54Comments(0)

2011年10月05日

11月号『アクタス』に掲載されます☆

今月号アクタスで取り上げていただきました((*´∀`*))

あと、ラジオ金沢さんでも
お昼頃に私の歌が流れます

━・:*(〃∇〃人)*:・━

是非聴いてくださいね♪o((〃∇〃o))

●掲載誌面

月間北國アクタス11月号
10月20日発売
新譜CD紹介ページのプレゼントコ-ナー

●ラジオ放送  

ラジオかなざわ
10月26日
11月2日 9日 16日
午前11時20分頃
  

Posted by さとうみかほ at 13:31Comments(0)

2011年10月05日

朝のお散歩**(*σ σ*)**

今日はちょっと早起きをして

お散歩に行ってきましたよ♪o((〃∇〃o))

ちょっと曇っている程度で、お日様の光も暖かくて
朝日って、とっても体を元気にしてくれるんだなって思いました((*´∀`*))

いつも、ギリギリまで寝てるので
こんな清々しい気持ちで1日をスタート出来るのは
とても得した気分です━・:*(〃∇〃人)*:・━  

Posted by さとうみかほ at 07:43Comments(0)