2022年09月29日

Facebook辞めないけど

Facebook辞めます。

っていう投稿を時々見るんだけど
ためらわずスッパッとアプリをアンインストールしたらいいと思う。

理由はそれぞれあると思うけど

見てて鬱っぽくなるのが大半なんじゃないかなって

私は、Facebookで
疲れて鬱になりそうになったら休憩ーってタイプです。

ライブに関連したお知らせとか、Facebookで見ている人も多いから辞めてないけど

自分のHPでお知らせが完結するなら
辞めちゃうかも

今Facebookに疲れ気味なので
そんな時は、Twitterに逃げています(笑)

疲れた時は気軽にTwitter
これがメインになったら、それもまた疲れるんだろうけど

で、気が向いたらまた戻ってくればいいし

SNSいつも参加してなくても
それほど、周りも影響無いし
我慢して続けたり、無意識にSNSを開くようになってるなら

しばらく休んだって、気がつかれないくらい重大じゃないよ。

だって、本当に繋がってる人って
SNSで繋がってる訳じゃないし  

Posted by さとうみかほ at 12:59Comments(0)

2022年09月26日

10月の『腹痛』フライヤー



ライブ会場でお渡ししている『腹痛』フライヤー10月号です

増えたライブをちょこっと書き足してあります。

物販の所に置いてあります

『腹痛』ポイントも物販の所にQRコードが置いてあるのでゲットしてくださいね(^_-)-☆  

Posted by さとうみかほ at 17:34Comments(0)

2022年09月02日

『腹痛』公式LINEアカウントが出来ました

友だち追加

上をクリックして頂くと
LINEのお友達追加出来ます

ささやかながら、
ライブに来る度にポイントが貯まる
ポイントカードも作ってあるので
是非、お友達登録して
ポイントをゲットしてくださいね  

Posted by さとうみかほ at 09:31Comments(0)