2022年07月18日

大阪にお兄さんとお姉さんと呼べる人ができました★

ありがとうございました☆彡大阪

大阪に誘われたのが
ライブではなく
リハ前からビール片手だった私を見て
誘われた大阪ライブ
飲む事を前提の大阪ライブ
最初から飲みすぎないようにしなければいけない
と言う事が許されそうに無い大阪ライブ
飲み放題の大阪ライブ
飲む人だらけそうな大阪ライブ
私が飲んでるのなんか
全然目立たないであろう大阪ライブ
怖い
ってのと
楽しみ
ってのと入り交じっています(笑)

と、行く前に書いたところから始まった大阪ライブ(笑)

予想の倍の倍の倍行ってました(≧▽≦)

その倍の倍の倍が、出演者もお客様も
初めましての方ばかりだったのに行ったすぐから仲良くさせて貰えて
ありがたかったのです★

今回大阪行ってみようかなという方もいらっしゃったんですが
都合が合わず残念

お酒飲める人は、遠征で遊びに来て♪

来たらぜったい楽しいよねと、マサトさんと話していました。

出演者
みやじあつし兄さん
藤田久美子姉さん
singerMacさん
谷山健太郎さん(サポートキーボードの人が石川県の森本出身でビックリしたよ)

今回、大御所の方との共演だったので、そそうがあってはいけないと内心ドキドキしていました

写真からはそんな事微塵も感じられないと思うけど(笑)

そう!!
そんなドキドキも、優しく包み込んでくれる暖かさの

大阪のお兄さんと、お姉さんが『腹痛』に出来たのです(#^^#)

ライブが終わってからも
梯子、梯子、梯子でご一緒させていただきました。




久美子お姉さん
今回、大御所の方とご一緒で、「緊張して上手く喋られないかもしれない」って素直に伝えた私(笑)
「大丈夫だよー」って、とっても気さくに話してくれたの(#^^#)
そのあと、何件も一緒に飲み明かしちゃいました。




まだ、お店に着いたばかりで一杯目
飲んで居ないのに一番酔ってるように見えた(笑)マスターと
手前が「みやじあつし」お兄さん、奥がsingerMacさん
この時点でも、皆さん気さくに話してくれて、うれしかったです(^^♪




なんだろう、私のビールパフォーマンスみたいになっているけど
私はただ美味しくビールを美味しそうに飲んでいるだけ(笑)




2日目の日本橋
通天閣ってこれかぁ
お城みたいなヤツを想像していました。

名古屋のナナちゃんを初めて見た時くらいのイメージ違い




お風呂屋さんで買った黒にんにく
発酵させてあるから匂い気にならないって言うし、ライブを乗り切らないといけないし
買ってみました(笑)
体力を温存させる為に何でも試す!!




移動しながら塗ってたから綺麗に塗れて無いのはご愛敬
ダイソーのジェルネイルが、なかなか優秀

ツアーに行くと、その場所のセカストに行くのが趣味の『腹痛』

この金の靴は新潟のセカストで



そして、このマサトさんの服は大阪で♪♪

「金沢にこんなん売っとらん」
って嬉しそうに2着くらいご購入してたなあ(笑)




途中のSAにはデッカイつばめのヒナが居ました。
2匹だけだったし、あとは巣立ったのかな?




どこのSAだったか覚えてないんだけど
かつ丼が美味しかったの

卵ピカピカ




仲良しにさせていただいてありがとうございます(≧▽≦)

次は10月22日に、また京橋セブンデイズの肉祭りでご一緒させてもらいます。

また、飲みすぎるの覚悟やなと(笑)


そんな一日目大阪ライブの模様が配信されていました。

『腹痛』は2番目の出演です。

下の動画から見れます(#^^#)

  

Posted by さとうみかほ at 20:58Comments(0)