› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした

2015年07月26日

ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした

今日はこちらでライブ♪o((〃∇〃o))

ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした

ライブの模様はこちらです
後ろの緑も素敵でしょ((*´∀`*))
牧場の中でのライブ
ソフトクリームがとても美味しいんですよ♪

ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした
ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした


吹き抜ける風がとてもきもちよかったです

ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした
ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした
ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした


うまさんに人参あげました
楽しすぎた~♪((●>ω<)っ)))

ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした

ホリ牧場『夢ミルク館』でライブでした






Posted by さとうみかほ at 23:02│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。