2020年01月23日

マシュマロ



ライブ情報も随時更新されているので見てください(*^^*)

今日は、私がライブの時によく食べているマシュマロについて。

ビールか、オリーブオイル持っているイメージかと思いますが

実はマシュマロもよくつまんでます

なんか、だいぶ前に
マシュマロが喉に良いって聴いて

どの程度かは解らないけど
マシュマロのほとんどがコラーゲンで出来ているって思ったら

喉に良さそうなのも納得(*^_^*)

昔は薬だった?
っていう
まー、ネット記事なのでどこまでホントか解らないけど
そんな記事も見つけたり。

実際に、私は
喉の保護されてる感じするんですよね✨✨

今日はぽかぽかとお家映画見ながらマシュマロつまんでます(*^_^*)

マシュマロ
マシュマロ

次はこちらに出演させていただきます(*^_^*)
12:45頃時間の前後があるかもしれませんので
イベント楽しみながら、早めのご来場の方が安心です(*^^*)


同じカテゴリー(日記)の記事画像
TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています
『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ
2月14日の記事
マイク依存症、カメラ恐怖症
ギターの弦交換(*^_^*)
私のHPから『腹痛』公式に行けるようになりました(*^^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています (2022-06-21 19:25)
 『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ (2022-01-10 06:37)
 3/15中止のお知らせ(イオン高岡) (2020-02-27 10:39)
 2月14日の記事 (2020-02-14 17:46)
 マイク依存症、カメラ恐怖症 (2020-02-10 10:42)
 ギターの弦交換(*^_^*) (2020-02-01 19:59)

Posted by さとうみかほ at 12:02│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。