› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 日記 › 『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

2022年01月10日

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

昨日も高岡ライブで高岡に居たんだけど

今日も
たまたまライブ情報が記事で上がってきたので
高岡駅周辺を満喫していました(*^_^*)

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

駅の2階の眺めの良い所に立ち
高岡に来てるだけなのに
旅行気分やなぁって思いながら

ライブで来ると
頭の中はライブの事だらけで
遠い所に行っても、全く旅行気分にはなれてないなって事を再認識。

ライブを見ている最中は
知り合いだらけで、全く1人旅気分では無いんだけど(笑)

ここに来たよって投稿を見て駆けつけてくれた人が何人か居た事にも嬉しかったです(*^_^*)

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

本人の意識とは関係なく、『腹痛』の宣伝をしながら歩いてる方を発見ー(≧∇≦)
なんか、ありがとうございます(≧∇≦)(≧∇≦)
いつも撮影してる側の人を撮影するのは、ちょっぴりプレッシャー(笑)

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

終わってから天玉うどんを1人すすりに行く。

1人ご飯、たのしいー。

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ
ここへ1人旅。

『腹痛』も出演したいです。

地元ミュージシャンの集まりによるってコンセプトみたいなんだけど
お隣の石川県も地元で入れる?

(ってことで5月に出演が決まりました)

誰を見に行くでもなく
駅でライブを見て、その後は
近くのライブハウスにフラフラとライブを見に行く
マスクしてるし、オフモードで静かだし
誰にもバレないだろうと思っていたのに
ソッコーでバレていく(笑)
そんな日でした。

フラフラやってきたので
昨日の寝不足でダウンして
途中のコンビニで仮眠してました。
ライブ途中で帰るーって言ったのに、まだ着いてません
仮眠大事(^_^;)(笑)

いつも会ってる人に会えたり
お久しぶりの人に会えたり
ライブ出演を頼み込めたり
ライブハウスを紹介してもらえたり(*^_^*)

ふらっとライブ見にいこーって思って良かったです✨✨

前日のライブ写真も

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

『腹痛』ライブ開始30分前の
オロナミンCエイエイオー

いつもはメンバーだけのオロナミンC決起大会を
お客様も巻き込んで(≧∇≦)

#オロナミンc

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ


ライブ風景

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ

ライブ後のお食事
餃子が大好きです。

今月のリリパッチ

『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ


同じカテゴリー(日記)の記事画像
TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています
2月14日の記事
マイク依存症、カメラ恐怖症
ギターの弦交換(*^_^*)
私のHPから『腹痛』公式に行けるようになりました(*^^*)
マシュマロ
同じカテゴリー(日記)の記事
 TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています (2022-06-21 19:25)
 3/15中止のお知らせ(イオン高岡) (2020-02-27 10:39)
 2月14日の記事 (2020-02-14 17:46)
 マイク依存症、カメラ恐怖症 (2020-02-10 10:42)
 ギターの弦交換(*^_^*) (2020-02-01 19:59)
 私のHPから『腹痛』公式に行けるようになりました(*^^*) (2020-01-23 12:32)

Posted by さとうみかほ at 06:37│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。