2011年07月11日

『さとうみかほとおともだち』有難うございました

久しぶりに企画ライブをさせていただきました

♪o((〃∇〃o))

出演者は
つよし、古林和也、橙、ちかちゃん、さとうみかほでした

つよし君は
最近ライブを始めた17歳の子です**(*σ σ*)**
なんと、演歌を歌っています
今度、テレビに出演するらしいので、チェックしてあげてください
日にち未定らしいですが。゚(゚´ω`゚)゚。

コバさん(古林和也)
いつも熱い歌を聴かせてくれます
とっても純粋に歌を歌っているんだろうなって思います

橙君
若いのに、とっても色気のある声の持ち主ですよ
素敵な癒し系の歌い手さんです

ちかちゃん
音響を担当してくれたちかちゃん
今回は、出演者としても参加してくださいました

わたしは
今回はWアンコールも頂いて沢山歌わせていただきました☆
ありがとうございました
約1年ぶりのクラプトン、マスターも暖かいお店でとても好きです
ありがとうございました

今回のライブも
たくさんの方に来ていただいて有難うございました
暖かい皆様のおかげで今回もライブをする事が出来ました

次回ライブは
7/31「片町ボルドール」です
(ライブ情報参照)
お待ちしております(〃▽〃)  

Posted by さとうみかほ at 23:53Comments(0)