2011年07月13日

登山が好きなんです

登山が好きです

去年は、毎週のように行ってきました♪o((〃∇〃o))
白山は4回くらい登ったような・・・

長野方面の山にも、一人で行っちゃいました

とんでもない崖っぷちは、ちょっと無理だけど
ちょっとした崖っぷちは大好きになりました
ちょっとって言っても、やっぱり落ちたら運がよかったら生きてるかな?って所です。゚(゚´ω`゚)゚。

スリルがあって、下界で生きていたら、絶対逢えなかった景色があって
いつも見ている山なのに
実際に、その山の中に入ったら
ビックリする景色が広がっています
日本って、凄いんだって思いました

待ちに待った登山シーズン
今年は、お休みが無くて
まだ山に行けていません・・・...φ(//_q//)

今、大切な事が無事出来たら
山よ待っててね
今年も逢いに行きます
そして、感動させてください  

Posted by さとうみかほ at 13:27Comments(1)