› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 日記 › お寺かと思ったら温泉だった西圓寺ライブ&12月残りライブ2カ所

2017年12月18日

お寺かと思ったら温泉だった西圓寺ライブ&12月残りライブ2カ所

お寺かと思ったら温泉だった西圓寺ライブ&12月残りライブ2カ所

おはようございます((*´∀`*))
昨日はこんな所でライブしてきました。

お寺だから寒いかもしれないし、暖かい格好してかなきゃ。
ホッカイロも予備入れて~。

なんて思いながら出発したんです。

電信柱に付いている西圓寺温泉って書いてある看板。

「そうか、温泉も近くにあるんだ」

その時はまだ気が付いていませんでした。

お寺に出入りしている近所の人達対象のライブだと思っていた。゚(゚´ω`゚)゚。

着いて、駐車場が足りないくらいに止まっている車。

そして気が付いた・・・・・・・
お寺の温泉なのだと言う事に(笑)

えー先言ってよー
相方マサトさんは知ってる様子。゚(゚´ω`゚)゚。
えー言ってよー
温泉入りたかったよー。

中に入って更にビックリ
本堂が休憩室だ•( ´艸`)

お寺かと思ったら温泉だった西圓寺ライブ&12月残りライブ2カ所

『腹痛』はライブ後に
トンカツ&たこやき食べました♪♪

もう、場所にびっくりさせられたライブ(笑)

お寺かと思ったら温泉だった西圓寺ライブ&12月残りライブ2カ所

お寺かと思ったら温泉だった西圓寺ライブ&12月残りライブ2カ所

ライブはこんな感じ.....φ(。・ω・。)


さぁ!!
そして、次は23日片町きらら♪o((〃∇〃o))です。

寒ーいかもしれないけど、寒さに強がって平気なふりして歌ってくるぞー(ノ≧▽≦)ノ

お寺かと思ったら温泉だった西圓寺ライブ&12月残りライブ2カ所






同じカテゴリー(日記)の記事画像
TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています
『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ
2月14日の記事
マイク依存症、カメラ恐怖症
ギターの弦交換(*^_^*)
私のHPから『腹痛』公式に行けるようになりました(*^^*)
同じカテゴリー(日記)の記事
 TuneCore Japan パワープッシュに曲が紹介されています (2022-06-21 19:25)
 『高岡駅前1人旅』&GOOD FELLOWSライブ&今月のリリパッチ (2022-01-10 06:37)
 3/15中止のお知らせ(イオン高岡) (2020-02-27 10:39)
 2月14日の記事 (2020-02-14 17:46)
 マイク依存症、カメラ恐怖症 (2020-02-10 10:42)
 ギターの弦交換(*^_^*) (2020-02-01 19:59)

Posted by さとうみかほ at 09:44│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。