2012年01月24日

今夜は

ワイン飲みながらギター練習中ヽ(〃^・^〃)ノ♪

ギターもっと弾けるようになりますように
  

Posted by さとうみかほ at 23:28Comments(0)

2012年01月24日

トップ画面をいじってみました((*´∀`*))

開設してから、初めてトップ画面とプロフィール画面をいじってみました♪o((〃∇〃o))

私でも、出来るものだなぁと・・・・

私のパソコン歴は・・何年だろう?

ドスって書こうとしたらDS・・・これじゃゲーム?
なんてパソコンでしたっけ?MS-DS????????

を友達から貸してもらった事に始まります
マウスなんてなくて、操作がとっても不便
何に使っていたのか全く覚えていません
友達は、車の改造にいろいろコンピュータに入れていたそうですが
ある日、コーンスープを持っていた私はつまづいて・・・パソコンがスープまみれ・・・
残念ながら空に旅立っていかれました

その後は、友達から中古10万で買ったパソコン
・・中古で10万て(笑)
今のパソコンの安さは凄い

サルでもわかるシリーズから始めました
まだ、パソコンわかる人が少なかったから、友達に電話しながら聴いたり
ネットで見知らぬ人に質問しながらお勉強
その頃の趣味は、キーボード早打ちソフト
1級レベルまで究めて、その後のOL生活にとっても役にたちました((*´∀`*))
パソコンから離れたくなかったので、その頃のお仕事は、家でデータ入力のお仕事をいただいてました

その後10年ほどネット社会から離れ・・・・・
すっかり時代に取り残された私は
今になってネットも変わったなぁと実感(笑)

あんなに苦労してHTMLの本とにらめっこしながら、たった一行を打った記憶・・
ホームページ作成ソフトを買った時の喜び

適当に素人が作ったHPがさまよっているインターネット

今、要らないもん。゚(゚´ω`゚)゚。
ネットでできるもん

なんて素敵なネット社会

そんな事を、『みかほサイト』を書き換えながら思っていたのでした。  

Posted by さとうみかほ at 17:12Comments(0)

2012年01月24日

さとうみかほPV

知り合いの方がPV作ってくださいましたヽ(〃^・^〃)ノ ♪
すごーい♪♪♪

http://www.youtube.com/watch?v=A7ZH5zFEgrU
  

Posted by さとうみかほ at 14:47Comments(0)