2012年01月10日

ただいまー♪o((〃∇〃o))プチ関東へのライブの旅

まず、荷物を詰め込むのが大変だった・・・
課題は、荷物を最小限にする事
最後には大きいのに替えようか悩んだけど、+トランクの上にカバンで、何とか最小限に。゚(゚´ω`゚)゚。
あとで、要らなかった物を見直そう

雪道が怖くてほぼ眠れないまま新宿到着の朝5:30
人は、それなりに居るけれど、静かな朝

慣れてきたかも**(*σ σ*)**

今回たくさん電車を利用しそうだったので、『suica』を購入♪
都会に住みたくない理由第1位・・・・・自動改札が怖い(笑)
そんな自動改札も、今回ですっかり慣れてしまいました((*´∀`*))これで、一人で行ける

携帯の乗り換え案内を頼りに、乗る電車を探す・・・・
ホーム22番とかあるんだ・・・広すぎる(笑)

そんなこんなで、お昼には埼玉県の七里って駅の目の前にある『旨安』ってお店に到着
ここは、今回ライブを計画してくれた『c-kun』のお店なのです
『c-kun』は、前回の関東からお世話になっている大先輩です.....φ(。・ω・。)

美味しい.....φ(〃∇〃 )))  安ーい━・:*(〃∇〃人)*:・━

お店に集まる常連さんが多いのもうなずけます

私のおススメは
『大人の事情のししゃもふらい』(みかほ命名(笑))
フライって初めて食べたけど、焼くより美味しいかも☆

夜は、このお店でライブをさせていただきました
お客様があたたかくて(〃▽〃)
CDたくさん買っていただきました
『カウンターズ』の皆様、有難うございました♪o((〃∇〃o))


次の日は『春日部HORIZON』
前回SEiZI/晴志さんと、平野壮さんのライブの時に一緒に連れていってもらって
今日は、初ここでのライブ♪o((〃∇〃o))
一度来た事のある場所だから、なんか安心する

でもね・・・私の出番の前に地震があったんですよ(。・_・。 。・_・。)
そんなに強くないんだけど、北陸に居て、ほとんど揺れを感じない私は

ドキドキドキドキ時・・・・・・・・・・・

久しぶりに、ギター弾きながら手が震えました(笑)

でも、そのせいなのか
いつもと違う感覚でライブに集中できました

その模様は
『君のそばに』
http://www.youtube.com/watch?v=lkmkfVH32YU

『そばにいるよ』
http://www.youtube.com/watch?v=EEFayHVIzRQ

『never ending journey』
http://www.youtube.com/watch?v=29Cy3ahJaVw


最終日は、高速バスが夜中に出発するので
それまで、新宿西口で初路上ライブをさせていただきました♪o((〃∇〃o))
みんな、アンプとか持ってきていて演奏しているんですね

路上は、まだ慣れないから。゚(゚´ω`゚)゚。暫く他の人達の演奏を見ていました(笑)

勇気を出して、ギターを取り出し・・・

・・・・もうあとは歌うしかないから、あとは歌うしかない

東京の方って、路上していたら
普通に止まってくれるんですね
最初壁の方で聴いてる感じだったのですが
一人が話しかけてきたのをきっかけに、気が付けば7人くらいの方が輪になって聴いてくれていました(〃▽〃)
写真とか、ビデオ撮影までしていただきました((*´∀`*))

CDも買っていただいて、ほんとに有難うございました
次も、新宿で路上したいと思います♪o((〃∇〃o))

次回は、マイクも持って行って、いっぱい歌って来たいです☆

  

Posted by さとうみかほ at 17:59Comments(0)