2011年06月16日

ありがとうございます

雨で中止になった「ぐるぐる広場あおぞらの下音楽会」

公園管理者から、数人「次回の開催はないのか?」という問い合わせが来ているという事で連絡をいただきました

私のブログにも、ぐるぐる広場ライブと検索されて訪問されている方が多数いらっしゃいます

楽しみにされていた方が沢山いらっしゃったと知っていただけに、中止はとても残念でした

私も、数か月前から、県側と協力して進めていたので・・・・・・


今後の開催についてですが
音響を担当されていた方が多忙ということで辞退されたので
今後の開催は難しい状態です

公園側も、定期的な開催を希望されていたようなので
また、環境が整えば開催できたらいいなと思います

音響の事・・・初心者なので
アドバイスもらえると嬉しいです

問い合わせがあった方は、ほんの一部だと思います
楽しみにしていたけど、問い合わせをしていない方々も沢山いると思います

出来れば、一度でいいから
公園ライブ成功させたいなと・・・・・・願っています

  

Posted by さとうみかほ at 01:15Comments(2)