2011年06月25日

今日はラジオに「みかほ」出演します

今日はFM N1「どんじゃらほい」出演日です。19:30~ネットでも聴けますよ。たくさんしゃべりました。しゃべりたりなかった・・・(笑)  

Posted by さとうみかほ at 14:12Comments(0)

2011年06月25日

寝不足・・・・

2日続けてライブだったので
お休みの時間が0時をまわっている日が続きました・・

ホントは21時に寝たいの(笑)

今日は、看護師のお仕事は午前で終わり
今からゆっくりお昼寝します

2日間のライブにご参加いただいた皆様
ありがとうございました
お疲れ様でした

さあ、今からみんなでお昼寝タイムです・・・・(子守唄)・・・・ZZZZ  

Posted by さとうみかほ at 14:06Comments(0)

2011年06月25日

「オレンジな夕暮れに・・・」ありがとうございました

橙君企画
「メロメロポッチ」でのライブにお越しいただきましてありがとうございました

━・:*(〃∇〃人)*:・━

足元の悪い中
お忙しい中
遠くから
お仕事の都合で、残念ながらお越しいただけなかった皆様

ありがとうございました♪o((〃∇〃o))

路上で聴いた「祈り」を聴きに来てくださった方もいらっしゃいました☆
ありがとうございます

スペシャルバージョン
セイジさんのギターサポート☆☆
ありがとうございました
((*´∀`*))

明日は 19:30~ FM N1「どんじゃらほい」
に出演します
2週連続出演、翌週の土曜日もお見逃しなく
インターネットでも聴けますよ☆

次のライブは
7/1
7/10
です

詳しくはライブページでご確認ください  

Posted by さとうみかほ at 03:04Comments(0)