› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 高山ライブに行ってまいりました((*´∀`*))

2016年11月13日

高山ライブに行ってまいりました((*´∀`*))

高山ライブに行ってまいりました((*´∀`*))

この秋から新しく結成した『今日、休みます。腹痛につき』
私がソロ時代からお世話になっている高山でもライブがしたい(〃▽〃)
と、言う事で
昔からお世話になっている、高山で活躍されている『ガタパンゴ』さんに紹介していただいて歌ってきました♪o((〃∇〃o))

皆さんとはとってもお久しぶり
3年以上経ってるんじゃない?

今回歌わせていただいた「サンアート高山」はこんな場所
高山駅まで歩いて1分です

高山ライブに行ってまいりました((*´∀`*))

店内に心惹かれるものが(笑)

高山ライブに行ってまいりました((*´∀`*))

一緒に出演されていた方々が、もう、色んな場所で活躍されている方々ばかりで
そして、高山の人たちが暖かい(〃▽〃)

腹痛で活動していて、いつも出会う方々が暖かいんです。
2人で活動し始めてから、声をかけていただける機会も増えたし、周りが暖かい方ばかりで嬉しい((*´∀`*))

高山ライブに行ってまいりました((*´∀`*))



Posted by さとうみかほ at 22:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。