2015年08月23日

白山山頂まで

白山山頂まで
今日は白山に登ってきました♪o((〃∇〃o))
登山途中で出会った方々
意気投合して、みんなで室堂で休憩(ノ´∀`*)

毎年登っているのであまり写真は撮らなかったのですが

白山山頂まで
素敵な雲が出ていたので
雲の上の島みたい(〃▽〃)

白山山頂まで
5時半くらいに出発して、8時半くらいに室堂に到着しました
天気いい☆

白山山頂まで
今回は頑張って室堂へ
山頂へ向かう途中、下に見える室堂

白山山頂まで
山頂から見える景色です♪o((〃∇〃o))
残念ながら長野側の山々は見えなかったけど、いい景色

白山山頂まで
山頂後、お池めぐりをしてきました♪o((〃∇〃o))
お池めぐりにもとってもいい天気だったので、行ってよかったー(ノ≧▽≦)ノ

白山山頂まで
登山で日本酒持参の方を発見(笑)
つわもの~((*´∀`*))


Posted by さとうみかほ at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
おはようございます(*⌒▽⌒*) 昨日は、色んな方と出会いのある1日でした(*^^*) 帰り道も、人の優しさに出会ったり 良い日でしたー(*^_^*) まだ、そんな沢山の山には登った事が無いですが 白山は、何度でも登りたい山の一つです(≧∀≦) 出会えたご縁、大切にしたいです。
Posted by さとうみかほさとうみかほ at 2015年08月24日 07:50
白山では、お世話に成りました。
私には、初めての白山でした。転勤族で金沢に来ましたが、自分の住んでいるところのこんなにも近い所に、こんな素敵な山が有るなんて
また、何処かのお山?路上?でお会いできますことを楽しみにしております
Posted by Domi at 2015年08月24日 07:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。