› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 白山市『夕焼け』で、会いましょう(*^-^)ノ

2014年05月17日

白山市『夕焼け』で、会いましょう(*^-^)ノ

北陸帰ってきましたー☆

林間学校での超睡眠不足で実は体調を崩し…

今日は、七尾で同窓会だったけどキャンセル

時間に余裕が出来たので
今日は夜行バスを予約しようと思っていたのが
咳が酷く迷惑なので急遽新幹線。


初の林間学校は大変だったけど
次は、もうちょっと要領よく出来るはず。

でも、振り返ると結構楽しかったです。

生徒に、保健の先生♪って呼ばれるのが嬉しかったり(笑)

買い物するところが、最終日のお土産屋さんしかないので

3食付き昼寝無し24時間勤務だけど
無駄な出費は減りました(笑)
疲れてビール飲む元気も無いし(^^;;

金沢に着いたら、22日まで休憩モードに入りまーす(o^_^o)

白山市『夕焼け』で、会いましょう(*^-^)ノ


Posted by さとうみかほ at 21:27│Comments(1)
この記事へのコメント
とても、お疲れの様で大変でしたね。
でも、良い経験ができて何より。
お大事にしてください。
Posted by only one at 2014年05月18日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。