› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 渋谷『七面鳥』でのライブも終わり林間学校です

2014年05月14日

渋谷『七面鳥』でのライブも終わり林間学校です

先日の『七面鳥』ライブありがとうございました

忙しすぎて、メールも何もできなーい(^^;;

今、林間学校用の保健室でこっそりblogを書いています(笑)

こんな私が、小学生に先生と呼ばれる日がくるとは(o^_^o)

今回は学校の保健の先生のお仕事です☆

このくらいの年頃は
メンタル面だったり、はしゃぎすぎて、怪我やら熱やら

保健室は忙しい

今日で2日目
小学校の林間学校って、こんなハードスケジュールだったんだ

既にクタクタなんです(笑)

明日は登山、明後日で終わりー

さて、あと4回の林間学校…乗り切れるかな

出発の日
双子が産まれました
なんか、ハッピー

渋谷『七面鳥』でのライブも終わり林間学校です


そして
22日石川県白山市では

キキマタクさんのライブに参加します

前から名前はよく聴いていて
いつか会いたいなぁと思っていたら
一緒のライブに出演することになりました

ライブ、すごーい楽しみなんです

みんなで楽しみましょう(o^_^o)

Posted by さとうみかほ at 17:39│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。