› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 東京、大阪、出発します(*⌒▽⌒*)

2014年02月06日

東京、大阪、出発します(*⌒▽⌒*)

今日、明日の大阪フィッシングショーに向けて出発します

ラジオの取材してきまーす。
内容は後日

明日は業者日なので、一般の方は、8、9日にお越しください

そして、14日のバレンタインデーライブに向けて東京に行きます。

ライブっていつもそうだけど
当日になるまで、お客様来てくれるかなぁ…とか、お仕事早く終わって来れるといいなぁ…とか、遠いけど来れるかなぁ…とか

ドキドキします。。

でも、チョコッチョコっと
行くよメールが来ると
良かったーって、メッチャ嬉しくなります(=⌒ー⌒=)

常連さんも、新しく、さとうみかほを見つけてくれた方も
来れるといいな
ドキドキドキドキ


そして今日は、大阪に行く前に
金沢ライブの打ち合わせ

前回、立志式で出会った金大の学生さんとお話ししてきます

金沢ライブも楽しみにしてくださいね

2/14(金)
東京
経堂leafroom
投げ銭(2オーダー必要)
19:00オープン
19:30スタート

3/2(日)
金沢
白山市夕焼け
詳細未定

3/21(金)
陸前高田

3/22(土)
石巻?

3/23(日)
石巻

3/26(水)
南相馬

5/4 5(日 月)
千葉
養老渓谷音楽祭


Posted by さとうみかほ at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。