2014年01月08日

東京経堂leafroom

さっき、ポップコーン買ったつもりだったのに、開けてから違うことに気がついたΣ( ̄ロ ̄lll)

東京経堂leafroom

金沢に帰って2日目です。
何故か、東京に居るときばかり、船に乗れる連絡が来るのはなぜでしょうか(笑)
金沢帰ると海が荒れる(ノ_・、)

東京経堂leafroomにお越しの皆様、有り難うございました。(*'‐'*)♪
1年の初めに会うと、今年は何回も会えるそうです
今年もよろしくお願いしますo(^-^)o

年末に、先輩ミュージシャン『ソーセージ』のライヴを見に行ってleafroomを紹介していただき
早速、今年一回目のライヴに呼んでいただきました☆

今回も関東、東北バージョンで、ベースの井戸さんに参加していただきました(^▽^)ノ
井戸さんが参加すると、みかほに#←井戸さんの#(笑)が付きます。

東京経堂leafroom

そしてなんと、この日出演者の名前が入ったカクテルを用意してくれていたんです

その名も『mikaho』

東京経堂leafroom

見た目は爽やかなのに、めっちゃアルコール強かった(笑)

さっき、この日記消したので書き直してるんだけど、肩凝ってきた……
えー、ライヴにお越しの皆様
肩揉みがプロ級に上手い方、よろしくお願いします
凄い肩凝りなんです

話戻ります…
今回のライヴ、可愛い女の子と一緒でお願いしたら
森ガールの可愛い蓮音まゆさんとご一緒させていただきました☆
新宿駅でよくライヴしているみたいですよ(*^-^*)

マスターの格さんもミュージシャンで
2月8日恵比寿天窓switchで、ワンマンライヴがあります。


写真の機能って面白いね
今回お手伝いしてくれた阿弥のスケッチ風(笑)

東京経堂leafroom


Posted by さとうみかほ at 15:22│Comments(2)
この記事へのコメント
>ポートスさん
次のleafroomライブが決まりました
生音で歌います♪
Posted by みかほ at 2014年01月09日 21:19
去年一度いったことありますがいいところですね
Posted by ポートス at 2014年01月09日 06:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。