2013年11月19日

クリスマス

まだだけど(笑)

プレゼントをあげる予定のある方は
そろそろ考え始める頃なんじゃないでしょうか

クリスマスプレゼントって聞くと
いつも高校時代を思い出します

女子校だった事もあるのか
時代の流れなのか
この時期と、バレンタイン時期には
彼氏の居る方は、かなりの確率で編物をしていたように思います

服やさんにも、『手編み』って書かれたセーターがいっぱい売っていましたね

この前、久しぶりに編物の本を見てたら
凄くお洒落になっていてビックリしました
昔は、あんないかにも手編み
だったのに(笑)

売ってる商品見て
編目を目コピ出来るんですが
同じように、曲も耳コピ出来たら楽なのに(笑)

クリスマス、もう計画は立て始めましたか?

私はサンタさんに中古でいいからケノンをお願いしたいです(笑)

多分、毎年靴下の中は空なので
サンタさん来てくれませんが(ノ><)ノ

家に眠っている人居たら
靴下に入れて欲しい(笑)


Posted by さとうみかほ at 15:23│Comments(1)
この記事へのコメント
僕も、サンタクロース待ってるんだけどΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
もう、何年も来てくれてません
Posted by ひろにぃ at 2013年11月19日 17:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。