2013年11月07日

クロダイ続き

そんな訳で、いつもの調子でラジオも終わり

こっちも恒例
釣り前のラーメン(笑)

クロダイ続き

お腹を満たして、釣り開始

いつもの場所に行ったら
2人の知り合いの人を発見
最近、毎日来ているらしい

今日も鰯の乱舞見たよ

その後、クロダイの連続ヒットが続く

クロダイ、クロダイ、またクロダイ(笑)

私が釣った事の無い、夢のクロダイ

初ゲットを夢見て
ルアーを投げては巻き投げては巻き

コツンって来たけど合わせられない

そして、夢が叶う瞬間が……

見事にググっってもってかれて
後は、ただ夢中で巻くだけ

クロダイも、結構引くんだねー
って思ってたら

48センチのサイズ
クロダイ続き

聴いたら、おっきいんだってー

初でこのサイズは嬉しい
一匹しか釣れなかったけど(笑)

隣の上田さんの最小サイズ(笑)あれ?更に10センチ小さいの釣ってたかな?(笑)

と、言うか、何匹釣るん?
ってくらい、バシバシあげてて
クロダイ全部もってかれるんじゃないかと思った(笑)

私がクロダイ釣れた時

周りで見てた人が言うには

キャーって言いながら、ゴリ巻きしてたらしい(笑)

だって、いつも遊心丸でフクラギやらガンドやらがメインなんだもん(笑)

でも私、腕立て伏せが一回も出来ないんです

そろそろ青物祭が始まるので
60本くらい上げれるように鍛えないとね(笑)

この日のクロダイ最高は、
58センチ
クロダイ続き

私もいつかこのくらいのサイズを

これプラス3匹のクロダイ&スズキが釣れました
クロダイ続き

イカ?に見える物体も釣れました(笑)
クロダイ続き

あー、早く大物をゴリ巻きしたーい


Posted by さとうみかほ at 18:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。