› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 明日の中止のお知らせ

2013年09月15日

明日の中止のお知らせ

誕生日おめでとうメッセージ
ありがとうございました
お返事なかなか返せてなくてごめんなさいm(__)m
ちょっとずつ返します

そして
皆様こんばんは
夜分遅くに失礼します。

明日のライブに向けて関東に来ていたのですが

明日のくりもと道の駅のライブ
台風の為中止になりました

楽しみに待っていてくれたお客様
逢いたかった〜(泣)

関東直撃みたいですね…

金沢に住んでいる私は
台風直撃が20年ぶりくらいです

なんか、ドキドキしています

台風が去ったら、最近お世話になっている
代官山の美容室に行って、髪を切ってこようかなぁ


Posted by さとうみかほ at 00:57│Comments(1)
この記事へのコメント
大変な時に、台風きたね〜
シケ子、ガンコに発達!ってか!
Posted by ひろにぃ at 2013年09月15日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。