› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ただいまー白山、独標

2013年07月14日

ただいまー白山、独標

白山に行って、2日後に独標(笑)

やっと筋肉痛治ってきた……

『白山』
まだまだ雪がありました
13日、山開きしましたね
ただいまー白山、独標

ただいまー白山、独標

ただいまー白山、独標

ただいまー白山、独標

ただいまー白山、独標


『独標』

帰りに買った蓬莱
ツアーまでのお楽しみ
ただいまー白山、独標

気になってた温泉入口…だけ(笑)
ただいまー白山、独標

結構早いスピードで動いているんですよ
ただいまー白山、独標

写真じゃ高さが解らないよねー
登山する人には初級コースですが
落ちたらかなり問題がある高さです
ただいまー白山、独標

お花が綺麗でした
ただいまー白山、独標

ただいまー白山、独標

足湯
ただいまー白山、独標

前から欲しかったんだけど
運よく見つけたー
使えるかなぁ
ただいまー白山、独標

本人ぐだぐだなので、手だけ(笑)
ただいまー白山、独標

Posted by さとうみかほ at 14:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。