› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 『ソウルメイト』2日目

2013年06月01日

『ソウルメイト』2日目

今日もソウルメイトで歌いました

今日は、珍しく
私のギターと、先輩の晴志さんのギターで合わせてみた(笑)

昨日、私はギター無しでボーカルだけっていうのをしたんですが

何回も見に来てくれてるお客様から
『ギター持ってないの初めて見た』
って言われたんですよね

あれ?
金沢では、余りボーカルだけってやってない?

そう、
東北ツアーで、色んな楽器を扱う人が揃っている時は
反対にギターを持つ事の方が少なくなる(笑)

8月には、関東ライブメンバーでお届け出来るかもしれません

ツアーの時、こんな感じなんだよって

まあ、基本一人で旅する事が多いので
バンドで演奏する事もなかなかないんですけどね

明日は土曜日(^^ゞ
またまたソウルメイトでライブします
声がだんだんハスキーに(笑)
蜂蜜とオリーブオイル飲んで寝ようっと

おやすみなさい


Posted by さとうみかほ at 00:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。