› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 長岡市『リバーサイド千秋にて』

2013年02月10日

長岡市『リバーサイド千秋にて』

今日は、長岡のリバーサイド千秋って所でライブです

日記がアップされる頃にはもう始まっちゃってるんだけど

長岡、雪凄いね

金沢も、このくらい降るけど
今年全然降っていないから、雪の大変さを余計に感じます

昨日は、途中から凍り始めた道を泣きながら走り長岡に到着

温泉だー
と思って、前回見つけた温泉に直行

新潟ってさ……
スタイルいい人が多くないですか?
明らかにスリムな人が多い
腰がキューってくびれてて
思わず、周りに見とれていました(笑)

モデルの集まりかと思っちゃった


昨日は車中泊だったんだけど
凍死しそうな夢を見て目が覚め………

今にも身体が冬眠しそうになっていました

明日も無事、朝が迎えられますように……

もう少しでライブ☆
ラーメン食べて復活です

で、日記をアップするのを忘れてライブ終了(笑)

お越しいただいたお客様
ありがとうございました

大雪の中大変だったと思います

次は、3月17日です

またお会い出来るのを楽しみにしています

長岡市『リバーサイド千秋にて』

長岡はこんなかんじ(*_*)

Posted by さとうみかほ at 21:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。