› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › さとうみかほライブ☆チャージ\○○(マッサージ付き)(笑)

2013年01月30日

さとうみかほライブ☆チャージ\○○(マッサージ付き)(笑)

風邪続行中です
咳が止まらないよー……
ハチミツとオリーブオイルで、痛みは取れました

しばらくライブ無くてよかった


今日は、こんなお話☆

東京行った時に、ライブ会場で整体師さんが整体してくれてたんですよね。

金沢のライブ会場で見たこと無かったから新鮮でした

それがきっかけで
その後、整体してくれた人もボランティアで東北一緒にまわる事になったんですよ☆

あ、
私がきっかけじゃなくて
先輩方のライブだったので
先輩方に出会った事がきっかけですよ(笑)

私は、見に行っただけです

私も、マッサージするの好きだから
リフレクソロジーとか、頭のマッサージとか勉強したい☆

そしたら、ライブの時に一緒にマッサージやさんも開きます

そして、その時だけ白衣なの(笑)

そんなライブ、いかがでしょうか(笑)


Posted by さとうみかほ at 15:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。