2012年08月15日

8月15日の記事

そろそろ山形市☆
今日は、移動距離がそんなに無いから楽です♪
楽しい事ばかり書いていますが、車→路上→車の生活は、結構大変f^_^;
身体伸ばして寝れないし、疲れが取れない…(ノ><)ノ
何しろ軽自動車だから(笑)
でも、それ以上に、その場所での新しい出会い。
笑顔が見れる事が幸せなんですヽ(〃^・^〃)ノ♪
そろそろ、あさってのご飯が食べられるか解らなくなってきましたが(笑)
そんなピンチもどうなるんだろう?って楽しんだり☆
今日から太平洋側です..φ(〃∇〃 )


Posted by さとうみかほ at 09:15│Comments(2)
この記事へのコメント
>松岡さん
お疲れ様です
旨安でライブが決まりました
詳細はまだ決まっていませんが、週明けです
Posted by みかほ at 2012年08月15日 16:58
みかほさん、ガンバレ~!!

私もお盆返上して、仕事してます。

お互い、体を大切に。
Posted by 松岡 at 2012年08月15日 13:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。