› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › ただいま金沢&竪町路上

2012年07月03日

ただいま金沢&竪町路上

(真夜中に書いた日記を今更新しましただって、読者登録されてる方、真夜中にメール来たら起きちゃうでしょ?

はい♪o((〃∇〃o))竪町路上してきました
今日も出会ってくれた方々、偶然通りかかって、そして立ち止まってくれて有難うございます

そして何故か今、ポテトサラダを作っていました(笑)

長期関東遠征も終わり、昨日の昼に金沢に帰ってきました
福井県大雨で大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。

朝の5時に埼玉を出発〜♪
朝だから順調〜・・・って思ったんだけど・・・東京は、端を通ったんだけどやっぱり車多いです・・
渋滞やだな〜
ナビに導かれるままに1号を走り
渋滞やだーって、勝手に道をそれたら、峠を走り・・・抜けた先は静岡だった(笑)
多分、富士山の真ん前のコンビニで休憩
しっかり曇り空の富士山(泣)またふられちゃった(。・_・。 。・_・。)
何度も挑戦しなさいって事ですよね

そして、このコンビニでお灸タイム☆
隣に止まる車の人達が、不思議そうに通り過ぎていきます(笑)

ふぅ☆
生き返った・・お灸をすると元気になります━・:*(〃∇〃人)*:・━

ただいま金沢&竪町路上

富士山は、まあしゃあないとして
途中の1番の目的
『さわやかのハンバーグ』(〃▽〃)

おひとり様も慣れたこの頃
どこだって、一人でお店で食べれます

ナビで調べて途中にある『さわやか』を検索
ファミレスみたいになってるので、静岡県の浜松寄りに沢山あるんですよ
ちなみに神奈川寄りの静岡の人は『さわやか』知りませんでした

『さわやか』到着♪o((〃∇〃o))
眠いけど、ハンバーグ食べてから寝よっと
一人でもあまり寂しくない、外に向かって座る席に案内されて周りを気にする事なくお食事☆

「中をしっかり焼かない方が美味しくいただけます」

って店員さんに言われて

もちろん「生に近いのでお願いします☆━・:*(〃∇〃人)*:・━」

11月以来の『さわやか』
しあわせ☆☆☆〜

ただいま金沢&竪町路上

ごちそうさまの後は
車の即席カーテン閉めて・・・おやすみなさい

1時間の休憩をして、いざ金山へ

浜松辺りの海って、子供の頃から綺麗だな〜って思っていたけど
やっぱりいつ来ても綺麗(〃▽〃)

・・・・・そろそろ到着予定時間に間に合わないかも・・・なんて思い始め。゚(゚´ω`゚)゚。

あ、化粧品が見当たらない・・・・
すっぴんで路上か・・・(泣)

お化粧品はなんとか見つかったんですけどね(ノ≧▽≦)ノ

8時から路上します♪
って言ってたのに8時に金山に着きました。゚(゚´ω`゚)゚。
お待たせしてしまいスミマセン

でも、色んな場所で出会った色んな人達が駆けつけてくれて感謝です
生きていく中で、偶然にも出会う人達
出会ってくれて有難うございます

名古屋は、また8月のツアー途中に行きます♪o((〃∇〃o))よろしくお願いします

帰りは・・名古屋のマンガ喫茶の・・・・・・駐車場で寝ちゃった(笑)

途中道が通行止めだったり、福井の大野と岐阜の大野と間違えちゃったり。゚(゚´ω`゚)゚。

でも、次の日のお昼には金沢に無事着きました
寄り道大好き☆迷い道大好きです
人生どこに行くかわからないから楽しい.....φ(〃∇〃 )))

8月の路上の旅も、もう寄り道だらけになる予感(笑)

どうぞよろしくお願いします(〃▽〃)


Posted by さとうみかほ at 10:14│Comments(7)
この記事へのコメント
>タボンシさん
有難うございます
Posted by みかほ at 2012年07月05日 00:05
熱い路上にしましょう?

ではでは。
Posted by タボンシ at 2012年07月04日 19:28
>タボンシさん
わぁい
心強いです
多分、土曜日だと思います
Posted by みかほ at 2012年07月04日 17:37
こんにちは。
大宮、行きますよ。
Posted by タボンシ at 2012年07月04日 17:35
>タボンシさん
8月に大宮路上します
遠いですか?
Posted by みかほ at 2012年07月03日 23:51
こんばんは。

お久しぶりになっていますが(汗)、

最初は、新宿西口でした、


また、どこかで、お目に掛かれますように・・・。


ではでは。
Posted by タボンシ at 2012年07月03日 23:49
あー。゚(゚´ω`゚)゚。
金山が金石になってるー・・・・・
これじゃ、名古屋の金山が石川の金石(笑)
直します
Posted by さとうみかほ at 2012年07月03日 14:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。