› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 昨日の風凄かったですね

2012年04月04日

昨日の風凄かったですね

まだ関東に居ます『みかほ』です

昨日は、関東も凄い風
途中から電車が動いていなくて、タクシー移動しちゃいました

タクシー乗り場に並んでも

……タクシーが来ない……

並んでいる間にも、こんな私でも風に飛ばされそうになりました(笑)

後ろから看板が飛んでくるんじゃないかとヒヤヒヤ

タクシーに乗れたのは15分後くらいだったような……

並んでいたんじゃないんですよー
最前列だったんですよ

そんな関東だった訳ですが
今日のテレビで、北陸の被害が映っていました
こっちでもビックリするくらいなのに
もっと凄かったなんて……

みなさん大丈夫でした?
私は、金沢に帰って、自分の車がどうなっているのか不安です

雨も少なくて、過ごしやすい関東……
私は、雨に当たる事が多いのはなぜ

北陸のお魚が食べたいこの頃


Posted by さとうみかほ at 21:33│Comments(2)
この記事へのコメント
>小松のつるちゃん
まだ風が強いんですね
こっちは、止んだようです
春の嵐でしたね
Posted by みかほ at 2012年04月04日 23:45
仕事場が,金沢港の近くの海側なんで,昨日は時間中に総務課の人から放送が有り,定時で帰って下さいて。車は,特に窓ガラスが汚くなりました。まだ,今も風は強いです!
Posted by 小松のつるちゃん at 2012年04月04日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。