› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

2012年03月27日

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

昨日も今日も金沢は晴れでした

明日は…雨?

29日から、また関東に旅立つので
ただ今金沢満喫中です

昨日は、午後からお散歩に行って

3万歩……歩いちゃった(笑)

見た景色はこんな感じ

茶屋街付近に架かる木の橋です

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

住宅地からのびる…山へと続く道
少し登っただけで、こんな景色になります

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

この町は、美人が多いらしい

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

知らない道を歩くのが好きなのです
その先に何があるのか、気になって仕方がない(笑)

山道を抜けると……公園がありました

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

黄色いお花が咲いていました

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

オリーブ

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

これ、真ん中が階段になっているんですけど
そこを昇る人も作られているんです
世界に引き込まれそうで好きな作品です

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

女の子が
何故スカートをちょっとチラリさせてるのか知りたい(笑)

金沢晴れ.....φ(〃∇〃 )

金沢好きだなぁと思いました


Posted by さとうみかほ at 21:51│Comments(2)
この記事へのコメント
>松岡さん
私は、ギター弾きたいな
って思いました
…と思ったら、ギターの音が
弾いている人がいました
お酒は、金沢帰ってから一滴も飲んでいません
普段は、飲まないんです
Posted by みかほ at 2012年03月28日 09:12
おはようございます。
気持ちのいい写真ですね。こんな天気のもと、地面にあぐら組んで、缶ビールの蓋をプシュッといきたい気持ちになります。
これからはそんな散歩がいいですね。
4月8日は花見です。
4月は~花見で~酒を飲むぞ~!!酒を飲むぞ~酒を飲むぞ!
Posted by 松岡 at 2012年03月28日 09:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。