2012年03月23日

金沢駅をご紹介

金沢駅をご紹介

バスの待ち時間に駅をパシャリ(笑)

金沢駅は、世界で綺麗な駅に認定された駅らしいです

ゴミも落ちているの見たことがないです

作りも、数年前にガラッと変わってこんな感じ


ちなみに、人の数はこんな感じ

金沢駅をご紹介


縦だって、横だって

斜めだって

ジグザグだって

どこでも自由に歩けちゃいます

両手拡げても余裕(笑)

素敵金沢へ、どうぞお越しください


Posted by さとうみかほ at 11:16│Comments(4)
この記事へのコメント
>松岡さん
ひろーいですよ
でも、七里駅より人の出入りは少ない……かも(笑)

春休みってのもあると思います
電車がなかなか来ないので、待合室もひろーいです(笑)

今日も、お仕事お疲れ様です
お酒とお料理で癒されてくださいね
みかほメニュー有難うございます
Posted by みかほ at 2012年03月24日 14:39
金沢駅、ひろ~いですね。
(でも、これって閑散としているっていうんじゃ?)
24日土曜日、今日も埼玉、雨です。
気温上がるって天気予報いってたんだけど、寒いです。
5時まで、しっかり仕事?して、帰りには一杯。
みかほさんの新メニューで!
それじゃね~。
Posted by 松岡 at 2012年03月24日 14:31
>タボンシさん
新宿路上では有難うございました
東京に行ったら、また宜しくお願いします
Posted by みかほ at 2012年03月23日 19:57
着きましたか。

もし、そちらに行くことがあったら、案内とかしてね(笑)。

ではでは。
Posted by タボンシ at 2012年03月23日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。