2012年02月29日

東京が……

雪国みたーい

スリップしてる車……
アクセル踏み過ぎたら、余計に進まないよー(>_<)

普通タイヤなんですよね
大変……

ちなみに金沢は、暑かった(-.-;)

とっても晴天でした

今年は、石川県は雪が少なかったように思います


Posted by さとうみかほ at 23:06│Comments(4)
この記事へのコメント
>松岡さん
こっちも最近は暖かくなってきました
気温がマイナスにならないのが嬉しい(笑)
今日もとてもいいお天気です
スープやきそばのお店、早く閉まっちゃうんですね。残念。
また塩原行きたいです
Posted by みかほ at 2012年03月04日 13:23
おはようございます。
今日は、3日土曜日です。昨日、会津田島へいってきました。
朝のうちは、霧雨。尾頭(’おがしら’と読むそうです。名古屋には同じ漢字で’おとう’と読むJRの駅「尾頭橋」があります。)トンネルを出たときの気温が零度でした。マイナスでなくてよかった。
でも、午後からは雪に変わりました。
帰り、塩原温泉近辺は道路も真っ白に!
スープ入り焼きそば屋さんは閉店してました。もっと早い時間に行かなくてはだめかな。
またメール入れます。
それじゃ!
Posted by 松岡 at 2012年03月03日 10:24
>松岡さん
今日の金沢も温かかったです
寒暖の差が激しいので、体調崩さないように気をつけてください
Posted by みかほ at 2012年03月01日 18:55
こんにちは。
埼玉、今日は’晴れ’気温の高めです。
昨日の雪もほとんど解けました。でも、明日からまた下り坂。
あす朝、埼玉を5時出発して、田島にいきます。
向こうは、まだまだ、冬。服もガッチリ着込んでいってきます。
Posted by 松岡 at 2012年03月01日 15:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。