› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 温泉ツアーですヽ(〃^・^〃)ノ ♪(只今随時更新中)

2012年02月25日

温泉ツアーですヽ(〃^・^〃)ノ ♪(只今随時更新中)

(4)
温泉ツアーですヽ(〃^・^〃)ノ ♪(只今随時更新中)

ここは栃木なのかなぁ
よくわかっていません(笑)

スカイツリーコーナーがありました

(@^^@)/

関東圏なんだなぁって実感


(3)
温泉ツアーですヽ(〃^・^〃)ノ ♪(只今随時更新中)


『峠の釜飯』食べました(〃⌒ー⌒〃)ゞ
朝から贅沢だぁ
待ったかいがありました
たぶん、5年ぶりくらいに食べました
美味しかったぁ
ご馳走さまでした
(〃^ー^〃)

(2)
温泉ツアーですヽ(〃^・^〃)ノ ♪(只今随時更新中)温泉ツアーですヽ(〃^・^〃)ノ ♪(只今随時更新中)


横川ってSAで、スタバ中です(*^^*)
見える景色はこんな感じ、雪(笑)
何処のお店でも、おかわり100円券貰っちゃった(〃⌒ー⌒〃)ゞ
もう少ししたらお目当てのお店があくので待機
『峠の釜飯』美味しいんだよo(*⌒―⌒*)o



(1)

今日から栃木県の塩原温泉に行ってきます。

今、軽井沢くらい

温泉ソムリエのオフ会なのです

.....φ(。・ω・。 )

たくさんの温泉と、料理と
すっごく楽しみです

|▽//)ゝ
温泉レポしちゃうかも


Posted by さとうみかほ at 06:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。