2012年01月18日

好き…でした

小、中、高と図書室が大好きだった

本を読むのが大好きだった
違う世界に行けるから


高校では、3年間図書室掃除
勿論、本棚整理担当
掃除しながら、読みたい本を探す(笑)

高校の卒業文集では
担任の先生から
『授業中に本を読むのはやめよう』
って書かれた(笑)

卒業文集に書くかなぁ(笑)
それほど読書していました

特に英語の時間
担任は英語教師(笑)

だって、中学の時にほとんど学校に行けなかったから
英語とっても解らなかったのゴメンなさい…

昔から、本を沢山読むと
お勉強が出来る子になると言われていたけど
……多分間違い
私に関しては……f^_^;

そして社会人になってから
すっかり本から離れてしまった

他に楽しい事が沢山あったから

友達と遊んだり
恋愛だったり
親元から離れて、完全解放♪

何処までも飛んで行く勢いで
遊んでいました(笑)

まぁ、バスガイドの寮生活だったから
門限とか、外出とか
この時代に珍しく厳しかったけど(-.-;)

そんな訳で

すっかり、読む習慣も無くなってしまったのですが

久しぶりに読んでみようかなって思って
買ってみました

Book Offみたいな所で

じゃ、読みます..φ(。・ω・。 )


Posted by さとうみかほ at 17:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。