› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › お日様が海から昇る場所 3日目

2011年11月17日

お日様が海から昇る場所 3日目

『富士山みえたぁー』
   
      ♪((●>ω<)っ)))

初  晴れ

浜松から、ずっと雨

初  晴れ


どうして どうして
富士山が見えると
こんなにも、テンションが上がるのでしょうか?

今日は 埼玉です ((*´∀`*))

晴れていると 移動時間も 心晴れ


途中こんな看板が・・見えるかな?

お日様が海から昇る場所 3日目

コインランドリーの入り口なんです

覗いたけど、入り口の奥深くには通路が続いていて、コインランドリーが見当たらなかった・・



って思っているうちに、埼玉『HORIZON』到着☆

ここで、この後千葉でもご一緒させていただく『c-kun』さん、に会いました(〃▽〃)

c-kunさんのライブは、私が今まで出会った事のない雰囲気のライブで新鮮でした☆

旅の途中、偶然にもc-kunさんの英語を聴く機会があったのですが・・・・ペラペラだもん・・・凄い・・
教科書1ページ目で投げ出した私は、ただただ尊敬━・:*(〃∇〃人)*:・━

ここでは出演していないのですが
ライブが終わった後に、近くの『和音』というお店で歌わせていただきました


豪華バックバンドで『そばにいるよ』『青い羽』を歌いました
♪((●>ω<)っ)))  幸せすぎる


あ、
埼玉に行く途中に
間違って人の分のおにぎりも全部食べちゃいました
謹んでお詫び申し上げます


Posted by さとうみかほ at 19:04│Comments(2)
この記事へのコメント
食い物のうらみは・・・・。
Posted by SEiZI at 2011年11月18日 18:49
あ、褒められてる(#^.^#)
ありがとう~
Posted by c-kun at 2011年11月18日 00:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。