› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › お日様が海から昇る場所 2日目

2011年11月17日

お日様が海から昇る場所 2日目

浜名湖から昇るお日様が見たかったけど、あいにくの曇り

ライブハウスの下に雑貨屋さんがあって
出発前にお邪魔しました((*´∀`*))

お日様が海から昇る場所 2日目

これ、買ったのだぁ☆

最近、アクセサリーを自分で買う事が多いような・・・・・

あと、お買い得だったストールを購入☆

今日は、私もライブ
静岡『UHU』に向けて出発です

浜松と言えば『うなぎ』
なのですが、これも美味しかった☆

お日様が海から昇る場所 2日目

『さわやか』のハンバーグ
中の肉が赤い☆
生肉大好きな私にとっては、幸せ 幸せ━・:*(〃∇〃人)*:・━

また食べに行きたいなぁ

ふと思い出したけど
『豊橋』から『三ヶ日』までの地鉄じゃない・・・
どこの駅経由だっけ・・・?

ま、いっか ((*´∀`*))


今夜は静岡『UHU』

旅が始まってからの初ライブです
私・・・・石川から離れて、こんな遠い場所でも歌わせてもらえて・・幸せ

ギター初めてから3年って、聞かれた時によく答えるんだけど
考えたら、たった3曲でライブに立ってから2年半が経ちました

1年経つ毎に、周りはずいぶん変わって
私も、ちょっとはギター弾けるようになって。゚(゚´ω`゚)゚。

沢山の出会いがあって、ギターを持ち始めた頃は、まさか県外でライブできるとは思っていなくて

それでも、まだまだ一人では何も出来なくて

たくさんの事に・・有難うございます



今日のライブでは、地元金沢でライブに来てくださっているお客様の、お知り合いの方が見に来てくださいました━・:*(〃∇〃人)*:・━

とても感謝です .....φ(〃∇〃 )))

この日は、お世話になったお宅で
みんなで、おでんをご馳走になりました☆
静岡は『おでん』なのです

金沢も、おでん美味しいけど、黒いはんぺん初めて食べた♪((●>ω<)っ)))


Posted by さとうみかほ at 18:36│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。