› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 夕焼けライブでした((*´∀`*))

2011年09月03日

夕焼けライブでした((*´∀`*))

台風の為中止になってしまった松任駅でのライブ

野外ライブは中止になってしまいましたが
夕焼けでライブをさせてもらえる事になりました((*´∀`*))

お越しいただいたお客様
初めてお会いしたお客様

ご一緒させていただいた
スワンピータケシ&杉本Q仁美 さま
秋本節 さま

ありがとうございました

最近、旅に出たい虫がうずうずしています
明日は台風ですか?

地球からあふれる力を感じたいこの頃・・・.....φ(。・ω・。)


Posted by さとうみかほ at 17:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。