› 『今日、休みます。腹痛につき』 official Blog › 花はす温泉に行ってきました(^_-) -☆

2011年05月29日

花はす温泉に行ってきました(^_-) -☆

福井県『花はす温泉そまやま』に行ってきました(^^ゞ

ガラス張りの開放的な広々とした大浴場

森林浴たっぷりの露天風呂

苔の生えた木々

鳥の声

雨の音

森の中でお風呂に入っているような
そんな素晴らしい温泉でした(^_-)-☆

蓮エキスを入れたお風呂もあって
美肌に良いらしいです☆

蓮入浴剤が売っていたので購入

(∪o∪)。。。

お風呂あがりに食べた
『蓮アイス』は……
アイスの味がしました
(*_*)

蓮ってレンコンみたいな味だとしたら

アイスに混ざっててもわからないかもf^_^;

蓮茶は……
レンコンみたいな味がしました☆

あと、蓮の実の甘露と、甘納豆がありましたが
今回は買わず

また来たい温泉です
☆☆☆☆☆

無料のマッサージ機各種も
肩凝りの私には
素敵なサービスでした
(^_-)-☆


Posted by さとうみかほ at 15:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。