2011年05月22日

中止のお知らせ

本日22日『ぐるぐる広場あおぞらの下音楽会』ですが
共催の方とも相談し、本日の開催は残念ながら中止とさせていただきます

とっても残念ですがφ(//_q//)

また、夏の夕方からとか
秋に出来たらいいなと思います・:*(〃∇〃人)*:・

応援してくださった皆様
出演予定だった皆様ありがとうございました

次開催するときは、ぜひ晴れてほしいです
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'・:*:.。.:*:・'
+゜*。:゜+゜:。*゜+


Posted by さとうみかほ at 05:43│Comments(4)
この記事へのコメント
>タックさん
昨日はありがとうございました
とっても素敵な花束までいただいて((*´∀`*))
せっかく予定を開けておいて貰ったのに、中止になってしまい申し訳ありませんでした。
また、開催できるように頑張るので
これからも応援してください(〃▽〃)
Posted by みかほ at 2011年05月23日 13:14
残念だけど、主催者のみかほさんが、決定したことだから・・。

次回頑張って下さいね!

メチャクチャ応援しています!(^-^)v
Posted by tack at 2011年05月22日 08:08
> ミックス さん
ありがとうございます
中止になってとても残念です(泣)
次もきっと開催出来る日が来ると思うので、見に来ていただけると嬉しいです(〃▽〃)
Posted by みかほ at 2011年05月22日 06:53
残念ですね。楽しみにしてました。
Posted by ミックス at 2011年05月22日 06:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。